終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2013/07/13

第38回全日本フライングディスク個人総合選手権大会

JFDA 日本フライングディスク協会 » 第38回全日本フライングディスク個人総合選手権大会について



第38回全日本フライングディスク個人総合選手権大会
日時:2013年7月19日(金)~7月21日(日) *フリースタイルは21日(日)
場所:国営昭和記念公園 
ディスクゴルフ場・うんどう広場・みんなの原っぱ(東京都立川市・昭島市)




今年もこの季節になりましたね。
あーあれね、おっフリスタの写真グーファーさんじゃんとか適当に案内を眺めてましたが、
見逃せない文言が、


※今大会よりチャレンジ部門にフリースタイルを追加いたしました。


何と言うことでしょう。とうとうフリスタにもチャレンジ部門ができました。素晴らしい。
入会費が必要なかったり、トリオもokだったりと、これでより気軽に参加できるんじゃないでしょうか。
オープン部門で出てSPINSのOさんの3連覇を阻止するもよし、チャレンジ部門で出て試合形式を思う存分楽しむもよし、中々良いと思います。


てことで行くことにしたので当日誰かかまってください。


*追記
最終案内がupされてました

第38回全日本フライングディスク個人総合選手権大会







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...