終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2013/07/08

ディスクサミット2013フリスタコンペの結果

ディスクサミットでフリスタのコンペをやらせてもらいました。
出場してくれたジャマーの方々、お疲れ様でした。
採点してくれたフリスビードッグの方々、ありがとうございました。
順位はこのようになりました。

Disc Summit 2013 フリースタイルコンペ結果

1位 ビアフラ・ふぁぐ
2位 tmkz・平島・ヒカリ
3位 すずき・すずき嫁
4位タイ Kei・いのうえ・ミツル
4位タイ 岡村・カンベ
6位 tk・seigod・平野
7位 だいごろう・マサ



で、この結果が、

↓こうなって

Disc Summit 2013 in Akashi Japan | Shrednow







↓こうなりました

freestyle world rankings | july 2013





以上お知らせ。
また投げましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...