終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2012/08/04

FPA World 2012 1日目

いよいよ大会がはじまりました。
昨晩の前夜祭で聞いたのですが、会場が芝生フィールドからビーチに変更となったとのこと。
正直ビーチは芝生と比べるとうーんって感じなのですが、止むを得ません。

結構距離があるのでホテルでチャリを借りて移動。

会場に到着。
おお、ここYoutubeで見たことあるわーと密かに興奮。

集合時間の5分前くらいについたのですが、この時点で10人いません。
多分僕らは参加者の中で律儀なほうになると思います。

そして待ってると続々と凄い人達が集結。何人か僕のことを覚えていてくれたので嬉しかったです。

予定の変更もあって今日はオープンペアのみの日程。

結果ですが、途中棄権になりました。
一緒に組んでいただいちゃんが負傷。そのままストップです。
正直かなり危険な感じでした。
しかし命に別状はなかったので本当によかったです。

明日はコーポ(3人組)の日程ですが、棄権します。
出れなくて残念とかそういう気持ちはありません。どうでもいいです。
彼が生きていてよかった。今はただそれだけです。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...