終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2012/06/26

Disc Summit 2012



どうもお疲れ様でしたー。

ビーチアルティメット、フリスビードッグ、フリースタイル、そして今年はDDCも!と各種競技が体験できる恒例のディスク祭、ディスクサミット2012今年も無事終了いたしました!




この時期に台風がしかも連続で来るなんていう信じられない出来事もありましたが、
蓋を開けてみれば2日通して天気は上々と、最近行いを良くした甲斐があったというものです。

フリースタイルでは今回はデモ、講習会、トリックキャッチコンテスト、そして新企画フリスタコンペと中々盛りだくさんの内容で行いました。
東京、名古屋、岡山、鹿児島と遠方からも参加いただきありがたい限りです。



今年のトリックキャッチコンテストはゴルフ、ガッツ、そしてお色気なんかのパフォーマンスなんかも出てきて進行しているこっちが逆に飲まれてしまうくらい楽しかったです。
しかもキャッチ自体のレベルも上がってきましたねー。優勝者はジャンピングガイティスを2回決めるなどと本職真っ青の出来で驚くばかりです。
参加いただいた皆様ありがとうございました!!







そして2日目に行ったフリスタコンペ。
いつものデモもいいんだけどちょっと変えたらどうかなーってことで、今回実験的にやってみましたが、こちらもかなり楽しかったです!
しかしあんなに雰囲気が変わるもんなんですねw 驚きでした。

優勝は圧巻の演技を見せたtmkzさん&tkさんペア!おめでとうございます!

ご参加いただいたジャマー諸氏、そしてジャッジにご協力いただいたアルティメット、フリスビードッグの方々ありがとうございました!

動画を全く撮ってなかったところ、いのうえようへいさんに提供いただきました。ありがとうございます!



*フリスタコンペ結果
1位 tmkz/tk
2位 だいごろう/Kei
3位 アーサー/けんしん
4位 ふぁぐ/サトル/いのうえ
5位 okmr/神戸
6位 すずき/まゆみ







また秋にもありますのでこちらも是非よろしくお願いします。



ではまた投げましょう!!!






おっと一点お知らせを忘れていました。
*注 アレな人向けです




のりました

Disc Summit 2012 | Shrednow
Disc Summit 2012 Aakashi, Hyogo Japan Jun 23-24 2012 ...





で、そのうち(来月頭くらい?)にこっち↓にのると思います。
freestyle flying disc world rankings

*"2012 OPEN:"の右隣で該当月を選択して"GO!"




じゃーねー


















0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...