終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2012/01/11

フリスタ in wikipedia



NYで思い出したんですが、ロジャーさんと同じくNYのジャマー、ジェームズ・ワイズマン(James Wiseman)さんが現在wikipediaにてフリースタイルフリスビーの項目を執筆中です。

Flying disc freestyle - Wikipedia, the free encyclopedia
Flying disc freestyle, also known as freestyle Frisbee in reference to the trademarked brand name, i ...


英語ですがtipsなんかもあって良い感じです。


ジェームズさんはまだ確か大学生とかじゃなかったかな?かなり若い人でした。
かなりアグレッシブな感じでガイティスとかバシバシ決めてきます。こんな感じ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...