終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2012/01/05

1月4日 初投げ

明けましておめでとうございます。
そもそも正月は僕が最も好きな期間で、何と言ってもあのダラダラ感がたまらなく故に(ry

ということで2012年の初投げでございます。

前日まで好天が続いていたので、これは良い初投げになるなとウキウキしながら寝て起きてみると、こんな日に限って寒波到来、午後から雪が降るかもねって天気予報。

普段ならテンションだだ下がりでまあ適当にちょいってやって帰るかーってなるんですが、そんな中何とゲストが来てくれました。
皿練動画記録という新しいジャンルを確率している東京のいのうえさんです。





去年の秋に初めてお会いしたのですが、かなりというか正直ドーピングの疑いすら思われるレベルで上達してたので、新年早々度肝を抜かれました。これはかなりのアレですよ。
そうなってくるとこっちにも火が付く訳で、気付けば雪まみれの嵐の中、3時間半にわたり激熱のジャムを堪能しました。







↑これはドラゴンキャッチといいます。今年は辰年。つまり縁起物。


そして終了後は居酒屋に直行し、ジャムに負けず劣らずの激厚皿ヲタトークを繰り広げた訳であります。
いやー新年早々最高でした。
今年もズガンと投げていきたいっすね。

いのうえさん、ありがとうございました!!


この日の格言
「 皿 は 最 高 の 暖 房 器 具 で あ る 」(by いのうえ)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...