終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/12/31

12月29日(水)難波宮

注:写真は全てイメージです

あっという間に今年も終わりです。
てことで投げ納め。





ってかいきなり寒くなりましたねー。
この日も寒風吹きすさぶ中、相変わらずの物好きっぷりを発揮しました。
JAM終了後は近くの居酒屋で軽く乾杯を。




今年も一年色々とお世話になりました。
それでは皆様よいお年を。



2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくね。

    今年も歳とか関係なく、いろんな技にチャレンジしたいと思ってます。

    今年も大笑いしながらジャムりましょう。

    返信削除
  2. >ひらじまさん
    あけましておめでとうございます。
    本年ももよろしくお願いします。

    今年こそ2スピンいきたいっすわー。
    また色々教えてください。

    あ、1/9の愛知大会ちょっと検討中です。
    行けたとしても僕単独になりそうですが。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...