終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/12/31

12月19日(日)代々木公園



帰省したので代々木公園で投げてきました。
もともと年末年始あたりには帰省する予定だったのですが、
その予定を若干早めました。

なぜこんな中途半端な時期に帰省したかというとSPINSさんのブログで
こんな記事を見たからです。
去年のトブに続き、またしてもドイツよりの使者です。
これは行かない訳にはいきません。

そしてこれはついに「帰省の目的=ディスク」となった訳です。
かなり人間としてのレベルが高くなってる気がします。


最初のうちはOさんB作さんミッチーさんサトルさん井上さんのお馴染みのメンバー&
初対面のスゥさんと投げることしばし。





ジョニーが来ました!!
噂には聞いてましたがデカイ!!トブと同じくらいかな?
そして手足が……長すぎるよ……orz
これくらい長いとガイティスのイージーキャッチなんじゃないかと思うくらい。
そして見栄えがやっぱ違いますね。キレイっす。
いつも見てる外国人プレーヤーの動画がそこにあるような感じを受けました。

そしてブラシが上手いっつーか強い!
多分最初にスロー受けた時くらいの回転までブラシでつけられるんじゃないかなー?


さらにジョニーと一緒のタイミングで、現在大活躍中のSPINCOLLECTIFTOKYOのタカシ君とも久々に再会。
3年ぶりくらいかな?
偉そうにキックはこうやでみたいな話もしましたが、かなり上手くなってたんで内心ドキドキでしたw
ワイも頑張らないといけません!
しかも聞けば何と映画にも出るとか。もう話が異次元すぎますw
ちなみに↓予告編みたいっす。


大阪でもやってくれないかなー。




JAM終了後は東京上陸記念のに噂のSCTディスクを購入(ミーハー)
その後いつものように麦を片手に、いやあの投げ方で意識するのはむしろ親指だよあの技の入りはもうすこし足踏み込んだほうがいいんじゃね?とか純粋なヲタトークを延々、東京の夜は更けたのであります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...