終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/09/24

9月19日(日)難波宮

ようやっと涼しくなってきました。

環境省の暑さ指数
も「注意」レベルまで落ちてます。素晴らしい。
ちなみにほんの2週間前までは「厳重警戒」レベルの中投げてました。ええ、バカなんだと思います。

この日は難波宮にて中秋明月祭も行われてて何か良い気分。
これくらいの気温になると流石に動けますねー。久々にバッキバキの筋肉痛になりました。
Keiさんも1スピンレッグキャッチを決めてましたし。素晴らしい。
酷暑日の中投げてた時ももちろん疲れてたんですが、今思うと肉体的疲労よりバテの度合いが高かった気がします。


最近iphoneというものを買ったので動画も撮ってみました。
見事に祭と融合してる様子です。




グッドシーズン到来と言うことでまた投げていきましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...