終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/08/18

8月15日(日)代々木公園

お盆休みで千葉の実家に帰省してきました。
で、帰省先でも当然の如くディスクを投げるわけです。中毒です。

場所はご存知東の聖地代々木公園。spinsさんのホームです。
夏休み中ってこともあって駅から凄い人の多さです。祭です。
いつもならこれでフリスタは3~4人で、あーオレやっぱ世捨て人だなって気分を満喫するのですが、
何とディスクを投げてる人も多い!!

先日個人戦でお会いできた片倉君や
もはやカリスマ伝道師と化したmorikatuさん
ナカオ☆テッペイさんイシヅカさん、ゴマさんといった新しくフリスビーを始めた方々も集結。



そして噂のサトルさんにもこの日初めてお会いできました!!
聞いていた以上の70年代コスの完成度の高さです!!パーペキです!!
思わずオレはジョイハドクリンと投げてるのではないのかという錯覚に陥りました。

そんなこんなでうだるような暑さの日でしたが、所々バテつつも楽しく遊べました。


しっかし東京は凄いっすねー。
フリスビー新時代の到来を感じずにはいられません。


終わった後は参宮橋の品華亭へ。
ひっさしぶりやったなー。多分魚屋一丁とか行ってた頃以来じゃない?
ノスタルジックな雰囲気も堪能しつつ東京遠征を楽しめました。





3 件のコメント:

  1. パーペキとか久しぶりすぎるw

    返信削除
  2. ナカオ☆テッペイ2010年9月3日 17:35

    下北に用事さえなければもう少し
    ご一緒に居れたのにすいませんでした・・・。
    にしても・・・さすが地獄車ですね。

    返信削除
  3. ナカオ☆テッペイ さん
    遅くなりましたが先日はどうもでしたー。
    久々の代々木、しかも人多いとあって終始テンション高めでしたw

    また帰省した折には是非一緒に投げましょう!!
    よろしくですー。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...