終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/07/07

7月4日(日)Seigod JAM at 神戸みなとのもり公園

ということで行ってきました神戸みなとのもり公園。

ってか芝生見事すぎです!!
三宮駅から南に徒歩10分とアクセスも抜群ですし、
これは凄い公園ができたもんです!

岡山のだいごろうさん、フリスビードッグのオオザルさん、
HYFDAから吉田さん、三島さん、京都から井関さんなどなど
総勢12名が集まりました。ありがとうございます。

前日の予報を見る限りかなり心配だったんですが、
蓋を開けてみれば雨も降らず、フリスタ以外にもDDCなんかもして
丸一日投げまくりました。

いやー素晴らしい公園でした。また是非投げましょー。


最後に途中でやったフリスタコンペの結果。

1位:ビアフラ・井関・ののトリオ
2位:ワイト・すずきペア
3位:だいごろう・Keiペア
4位:seigod・tkペア


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...