終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/06/15

6月6日(日)難波宮



6月になりました。梅雨入りですね。
今月から東京より転勤になったカンベ君が遊びに来てくれました。
仕事的に栄転or左遷なのかは知る由もありませんが、
フリスタ的に代々木公園→難波宮というのは
墓場一直線確定コースな訳です。南無
ちなみにカンベ君はフリスタだけでなくディスク競技全てをこなすオールラウンドプレーヤーであります。
特にガッツでは日本代表だったり、インストラクター1級だったりと
よく考えたら凄い人な訳です。
「いやそれよりガッツって何だよ」って人はここ(ry



そしてこの日は大阪の御大ヒカリさんも参加。
フリスタはかなり久々になるはずなんですが、相変わらずの早いスピン、早い繋ぎ!
「ディスクサミットのために体動かす」などと言ってましたが、多分あと3年くらい練習しなくてもいいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...