終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/06/05

あいちフライングディスク大会2010

愛知県フライングディスク協会主催の
あいちフライングディスク大会2010に参加してきました。

同大会は実施種目にフリースタイルがある数少ない大会ですので、
ほぼ例年参加させてもらってます。
というか、いつもフリースタイルだけ参加させてもらってるわけですが^^;

ということで、今年は心を入れ替えて?日曜実施の全種目に参加してきました。
DDC、ディスタンス(チャレンジ種目)、アキュラシー、そしてフリスタです。

DDCの写真です
「DDCってなんやねん」って人はここを見(ry







ペアを組む競技なので、今回はワイト・のの組、平島・すずき組に分かれて参加。
即ちここに大淀対決が実現した訳です。
結果は歴史に残る大接戦の末(多分18-16とか17-15とかそんな感じ)、平島・すずき組の勝利。わーい。


そしてフリスタ。出場3組




あきませんなー。風を使うどころか完全に翻弄されましたw
もはや「毎度」レベルでいつもの言葉になってる感がありますが、精進あるのみです。
しかし今回はののさんを交えて初めてコーポ(組み技)をやれたんで、まあまあよかったんじゃないでしょうか。





愛知は女子フリスタもレベルが高いなーなんて思ってたら、
確か全米?オーバーオールで優勝した人ですよね…?
全力で納得しましたw






原科・平島・りょう(原科jr)組は流石ですねー。
風を使うとはこのことでしょう。
今回も色々勉強になりました。ありがとうございました。
また今月(明石)・来月(個人戦)とよろしくお願いします!!


しかしやっぱ4種目もやるとハードですね……
来月の個人戦でオーバーオール参加の人なんて更にプラス3種目……更に予選・決勝……
気が遠くなりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...