終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/06/18

ディスクサミット'10 追加お知らせ

はいどうも
いよいよ今週末となりましたディスクサミット'10

天気予報が芳しくないようですが、

雨 天 決 行

であります。ディスク万歳。
「実は俺雨のほうが燃えるんだよ」って人もそうでない人もお待ち申し上げます。


その他お知らせが来てました。

まずは当日DJをしていただくSPINS総統のokmr"ザ・ハッピーハードコア"様より
「デモ出たいやつは曲持ってこい」
ちなみにワイは去年持って行かなかったので、アルプスの少女ハイジをBGMにデモした記憶があります。
CDで持ってくればいいみたいっす。


あと、実行委員会よりお知らせ。

**********************************************************
天然水「マロッ」の給水機を本部テントに設置いたします。温水、冷水、常温水

ご自由にお飲み下さい。大会で出るゴミを少なくするため、

皆さんに容器をご持参願います。皆様のご協力お願い致します。

*********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...