終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/05/27

YSP05 1983 WFDC選考会

5月も終盤になってきました。
6月になりますと毎年恒例の一大イベント「ディスクサミット」があります。
実行委員会もそれに向けて頑張っております。

ということでディスクサミット絡みで送るYSP第5段。

前に1983年サンタクルーズで行われたWFDC(前にWDCと書いちゃいましたがこっちが正式名称みたいっす)という大会の動画をアップしましたが、
その大会のために同年、日本国内にて選考会が行われておりました。

ここに出場した1組がおなじみの原科さんと、
関西フライングディスク界の再重鎮にして元DDC日本チャンピオンにして現兵庫県フライングディスク協会会長にしてディスクサミット実行委員会の中で割と偉い人にして悪の枢軸カリスマプレーヤーの鈴木精剛さんです。



既に一部では定番となりつつある「seigodコンボ」もこの頃からなのですね。
四半世紀を過ぎた今でも脈々と受け継がれているのであります。
てことで、精剛さん、今後ともひとつよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...