終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/05/19

5月9日(日)難波宮

はいどうも
5月病まっさかりです。

連休中は何かされましたか?僕は奈良県は桜井市の安倍文殊院さんに行きました。
安倍文殊院というのはそもそ(ry

そして通常業務にもどったところでやはりいつもの難波宮でございます。
この日もtwitter経由にてmeganet00さん初め何人か来ていただきました!
いやすごいもんです、ツイッター、正に恐るべし。
連ドラも絶賛放送中みたいですし。見てませんが。
それにしても皆ネイルディレイが出来つつありますねー。凄いもんです。
僕2ヶ月以上かかったので。。。















ちなみに言うと前回4/25(日)にもtwitter経由にてかなりの方にお越しいただいております。
ealry164さんがその時の写真を撮ってくださってます。
http://bit.ly/alpqxr
何故今頃このURLをというのは2行目をご参照ください。

そしてこの日は何とににぱぱさんも参加!!
お会いするのはかれこれ3年ぶりくらいでしょうか。お久しぶりです。
ににぱぱさんはフリーフライト(フリスビードッグのフリースタイル)のプレーヤーで、
以前ディスクサミットにてデモを見せていただいたんですね。
フリーフライトを見たのはその時が初めてだったんですが、あれは本当に感動モノでした。
そして自分達のふがいなさにちょっと凹んだりもしましたw
そんな良い思い出があります。

フリーフライトって人間と犬との呼吸の合い方もそうですが、
投げる技術も凄いと思うんですよね。
この日は僕等のフリスタ的アンダーハンドスローなんぞを教えさせてもらいましたが、
やはりすぐにコツをつかんでおられました。
逆に今度僕にショルダースロー教えてくださいw



ただ、逆に我々もフリーフライトの演技を見たいもの。
先に別の場所で練習していたため、天天君はかなりバテてた様子だったのですが、
無理言ってデモまでやってもらってしまいました。
更に言うとその後天天君をお借りして僕等が遊んでしまいました。
ホンマすいません&ありがとうございましたー!

そしてご参加いただいた皆様もありがとうございました!!!
また是非よろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...