終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/04/19

4月18日(日)アモーレカップ 2010春

どうも僕です。依然として腰痛であります。
皆さんは元気ですか?ああそうですかそりゃよかった。

先週4/18(日)仁和寺のディスクゴルフコースにて行われた
アモーレカップ 2010春にワイトさんと僕で参加してまいりました。
たまにはディスクゴルフもやるのですよ。
アモーレカップというのは大阪在住のディスクゴルフプレーヤー、
アモーレ八木さんが定期的に行っているコンペであります。
ディスクゴルフってなんだべ?って人はコチラとかコチラとか見たらいいんじゃないかと思います。




参加者は20名ほどでしょうか。
3~4人の組に分かれて9ホール×2回、計18ホールをまわりました。
それだけでもまあまあ歩くので結構良い運動になります。
で、18ホール回り終え、ああ終わったねそういえば今年のロッテは調子がいいねなど、一服しながら平和な会話をしてる最中に衝撃の一言が!!!!


「優勝 ワイト」



何ということでしょう。ウチのワイトさんが優勝してしまいました。
素晴らしい快挙です。おめでとうございます。
と言うことで大淀ドリームがここに完結いたしました。
ちなみに言うと2位がヒカリプロで3位がワイです。

コンペ終了後は恒例のニアピンコンテスト。
こちらはヒカリプロが貫禄の優勝。


コンペ優勝ワイトさん。連写撮影が見事に失敗しましたw



ワイです。体が最後右に流れて見事なダメフォームの見本です。



この辺から上手い人。カエデ父さんです。
ちなみに上手い人は左からカーブさせて狙わなくてはならないというルールになってます。



ヒカリプロ。独特の間合いで投げるのでこちらも連写失敗w



アモーレ八木さん。ショット後の最後の1枚が良い笑顔です。









あ、念のため最後に言っておきますと、普通のボールゴルフよろしく
このディスクゴルフコンペにもハンディキャップが採用されております。
それゆえの大淀勢大躍進なわけです。ガチのスコアならワイ等など屁なわけです。

ってかさー、オレ結構スコア叩いたんだけどな……ってことはかなりのハンデを……
アモーレさん、毎度ありですw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...