終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/03/24

3月22日(月・祝)難波宮

【参加者】Kei・のの・ワイト・すずき





すっかり春でございます。難波宮も人が多くなってきました。
この日は久々の4人でのジャム。
ってことで当然mob-opなどを。気が抜けないので疲れますがやはり面白い!

あと、Keiさんとののさんがガイティスにチャレンジしておりました。
ガイティスって↓こんなキャッチです。そういや上のワイトさんの写真もちなみにガイティスです。



僕の中ではミスターフリースタイルなキャッチの1つであります。他の人は知らんけどw
最初のうちは右手リムのアングルセットから取った方が成功しやすいと思います。
慣れるまでは筋肉痛確定なキャッチではありますが、頑張ってくださいねー。

暖かくなる=バテやすくなるの裏返しだったりもしますが、
きばっていきましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...