終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/02/25

YSP03 1991 ローズボールジャパン

はいどうも
ではシリーズ第3段。
ユタさんとヒカリさんの動画。
ヒカリさんは大阪のフリースタイラーの超大御所。
最近はパパになったそうで、おめでとうございます。
そんなんでここのところ一緒には投げてませんが、
またあの高速スピンと力強いコンボが見てみたいもんです。
それにしてもこの頃は細いですねwwww

1991年に行われた木曽三川公園で行われたローズボールジャパンという大会です。
ちなみに翌1992年にも同じ場所で行われているようです。
しかし風強いですね……僕多分足またいですぐ取る、みたいなのしかできないと思いますw



そして何と凄いことが判明しました。
掲示板にユタさん本人から情報をいただいたんですが、その中に
ちなみに1992年は、クレイジーとグレッグホスフェルトでした。この年の人間フープ(人が並んで手でフープをつくる)でギネスに挑戦をし、スローがクレイジーでキャッチがユタカでギネスブックに名前がのっていました。(今は、わかりません)


↓ありましたww
http://www.wfdf.org/index.php?page=records/index.htm#other

「Other World Records」中の「Tunnel:」です
それにしても112人とは…………
投げる方も投げる方だと思うんですが、取る方も取る方だと思うっすw
僕やったら手震えちゃってポロリ、ですよ。間違いなく。

また新しくレジェンドな面を発見してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...