終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/01/07

YSP02 1985年西日本個人総合

はいどうも

以前1983年の動画をアップしましたが、思いのほか好評で嬉しい限りです。

↑これ以外にも多数の昔のビデオを名古屋の原科さんよりいただいております。
この度本人の了承を得ましたので、ゆるりとアップしていこうかと。

ということで



「1985年西日本決勝」とだけビデオのタイトルにあったんですが、
seigodさんより掲示板にて情報をいただきました。

グリーンピア三木で開催されたJFAの関西と中部の共催の個人総合の西日本大会だと思うけど

とのことです。
この他、tmkzさんからもさらに詳細をいただいております。
多謝ですm(_)m

また色々とお尋ねするかと思いますんで、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. 赤靴下が原科さんで、黒が後藤さんか。言われてみればなるほどーw
    2スピンガイティスが美しすぎです。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...