終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/01/25

【再掲】第6回体育館インドアJAM

今週となりましたので再度掲載いたします。
フリースタイルフリスビーに興味のある方、ご都合が合うようでしたら是非ご参加ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




久々に体育館が取れましたので「第6回体育館インドアJAM」を開催したいと思います。
都合のつく方是非ご参加ください。

【開催日時】
2010年1月31日(日) (13:00~17:00)


【開催場所】
大阪府住吉公園体育館

*参考 地図URL

より大きな地図で 大淀地獄車Oyodojigokuguruma Freestyle Frisbee Osaka を表示

・navitime



【その他注意事項】
当日は体育館なので室内用シューズが必要となります。
また、大変申し訳ありませんが、体育館使用料(\6,000)を
当日の参加者で折半させていただきたいと思います。

今回も最後の1時間くらいはコンペを行いたいと思っております。
(演技時間、ペアorシングル等は当日の状況で決めます。)
使用したい音源があったらCDでお持ち下さい。

コンペの景品は前回同様、参加者持ち寄りで行おうと思ってますので、
ご家庭で不要のものがあったらお持ちいただけるとありがたいです。
(でもホントのゴミはいやん)

*初参加の方へ
前回までの景品を参考までに。
・そうめん
・ジャンボふがし
・帽子
・古本(古武術関連)
・ジャグリンググッズ(名称忘れました)
・缶ビール6本
・3色ボールペン(多分どっかのオープン記念)
・ディスク


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

またこの間見つけたんですが、Matt Gauthier&Jake Gauthierのゴーシャー兄弟(読み方あってるかな?あんま自信ないです)がやってるheinsvilleというサイトにインドアの大会の動画が掲載されてました。
テンションアップにどうぞ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...