終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2010/01/04

1月2日(土)難波宮 2010年初投げ

【参加者】Kei・ワイト・すずき

2010年初投げです。
毎年思うのですが正月になるとどうしてこんなに体が劣化するのですかね。
昨年末の体のキレが見る影もありません。
でもそんな正月が大好きです。

で、見事なまでに体が重いわけですが、そんな中光ったのはKEIさんでしょうか。
いつの間にか右リム系の足抜きなんかもマスターしてます。
バッシュは惜しかったですね。叩く前にもう少しだけアングルをつけてセットできればいいかなと思います。
しかし年始から皆とばしましたねー。何と休憩は一回のみのガチンコです。
まあ休むと体が急激に冷えるってのもあるんですがw





昨年末以来めっきり寒くなっていよいよ冬本番ですが、突き指打ち身上等で投げていきまっせー。

あと、昨年末に代々木で投げた動画もアップしてみました。
暇な人は見てやってください。
http://oyodojigokuguruma.blogspot.com/2009/12/1212ddjam.html

1 件のコメント:

  1. あけおめ!
    おおさかも2人だけですか。 本格始動は10日くらいですかね。 ことしはすずき先生にすこしでも近づけるようにがんばります。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...