終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2009/12/08

11月29日(日)フライングディスク個人記録会&フリースタイルジャム

すっかり世間は師走でございます。走ってますか?
ウチ等の師匠もきっと走ってるんだと思います。
今年も終わりですね。

てことでフリスタ的には今年最後のイベントになるであろう、
愛知県FD協会の「フライングディスク個人記録会&フリースタイルジャム」に参加してきました。
ホントは6月に開催予定だったのですが、折からのインフルエンザ騒動にて中止になってしまったこの大会、
あーあと思ってたら見事年末に復活してくれました。すばらしー。

大阪からはワイト・のの・ワイの3名で参加。
KEIさんも参加予定でしたが、風邪のため残念ながら欠場となってしまいました。
名古屋からはtmkzさん・原科さん・平島さん・ヒロツの4名。
という事でフリスタ部門には計7名が集いましたが、tmkz氏棄権のため、
3人&3人の2組に分かれてデモを行いました。




やっぱ上手い人とやるのは楽しいっすね!!
名古屋の方々は皆レジェンドクラスですんで今回も色々教えてもらいました。ありがとうございました。
あと、ジャムるのも勿論楽しいんですが、個人的には
「やっぱ俺的にはダニーローズみたいな脚の上げ方が好きなんだよね。」
「あーそういやデーブとかは足が鉤型ですもんね。でもイタリア系はソレに近いと思いますよ。」
「そんなことよりちょっと聞けよ。俺この間ジョイハドのノースローノーキャッチ(1キャッチ?)の動画見つけてさ。」
みたいな会話が出来るのがたまりません。

あ、あと他の個人競技にも色々トライしてみました(ワイはディスタンス不参加)が……
まあそれはいいでしょうww

色々ありますがとりあえずまたジャムりましょー!!、ってコトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...