終了しました。
細々とこっちでやってます。
↓↓↓
清澄フリースタイルフリスビー研究所
https://kiyosumifreestylefrisbeelaboratory.wordpress.com/


2009/06/07

5月31日(日)難波宮

【参加者】KEI氏・ワイト・すずき

今日もいつもどおりのサシjamかと思っていたのですが、何とニューカマーが!!
KEI氏に初参戦いただきました!!




セルフのネイルディレイは4~5秒ほどできていたので、
スローを投げてみると、最初は指で受けるのにとまどい気味でしたが、
徐々に慣れたのか15~20秒コンスタントに!
いやー2週間ほどでこれなら大したもんです。
僕3ヶ月近くかかったからね。。。





フリスタ投げも体験していただきましたが、チキンウィングがいい感じ、
回転も乗ってます。
KEIさん、ありがとうございましたー。
あんなgdgdな感じですが、良かったらまた是非おこしくださいー。


あと回転といえば、先日ヒロツ氏が紹介してたflyingtachが
こちらでも入手できたので、早速試してみました。



まあまあ回転乗ってる……のかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...